pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

中川区 バーミキュラ ビレッジ

バーミキュラ ビレッジのレストランにランチに行ってきました。

f:id:fukuhanny:20211004000020j:image

数種類あるランチメニューから、カレーのランチを選びました。

それとは別に、デザート、珈琲を付けることにしました。

 

サラダの登場。

無水調理の蕪が甘くて美味しい。

他の野菜も新鮮で美味しいな。
f:id:fukuhanny:20211004000009j:image

炊き上がったお米を見せてくれます。

艶々美味しそう。
f:id:fukuhanny:20211004000001j:image

カレーの登場。
f:id:fukuhanny:20211004000014j:image

和風なお味のカレー、チキンも柔らかく美味しい。ご飯もっと食べられる!と思いました←結果的にちょうどよかった笑。
f:id:fukuhanny:20211004000005j:image

別添えのパクチーも乗せてアジア感♫

美味しいなぁ。無水鍋欲しいなぁ。
f:id:fukuhanny:20211004000017j:image

 

無花果デザートがあると気になってしまいます。バーミキュラ で煮た無花果と、バーミキュラ のフライパンでソテーした無花果のクレープ。

f:id:fukuhanny:20211004001434j:image

珈琲と。こちらの珈琲は酸味が強くて少し苦手。
f:id:fukuhanny:20211004001432j:image

大きな木が飾ってあって、郊外にあるのでお店の広さが素敵です。
f:id:fukuhanny:20211004000022j:image

窓も全面開いていて、中川運河が見えます。

気分はアジアンリゾート。

f:id:fukuhanny:20211004000012j:image

夜はコースではなく、アラカルトになったようなので、テラスで楽しめるうちに行きたいな。

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23072407/top_amp/