pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

三重県多気町 ヴィソン①

三重県多気町にできた、話題のヴィソンへ行ってきました。

名古屋から高速使えば車でも1:30位で行けると思うんですが、私達は飲みたかったので公共交通機関で。

名古屋駅からバスで直行か、松阪駅か、多気駅、伊勢市駅からヴィソン行きのバスが出ています。

 

私達は行きはJR多気駅まで行ってそこからバス。

帰りは松阪駅までバス、そこから近鉄電車で帰る事にしました。

因みにに行きはJRの快速みえお得きっぷを利用。3人利用だったので残った分は金券ショップに売りました。

 

ヴィソン到着。

広い。とりあえず着いたことを祝して、BBQゾーンで売っている伊勢角谷ビールで乾杯。

地図を貰ってきて、どう回るかを考えます。

f:id:fukuhanny:20210823213713j:image
f:id:fukuhanny:20210823213730j:image

どこか1つのレストランでしっかり食べるのもありですが、

私達は軽く色々つまもう。となりました。

1番行ってみたかった、サンセバスチャン通りに。サンセバスチャンは旅行で行って以来大好きな街に。

 

サンセバスチャン通りには、3つのバルがあります。サンセバスチャンにあるお店ということでこちらへ。

カサウロラ。
f:id:fukuhanny:20210823213706j:image
色々ピンチョスが並んでいます!

テンション上がる。
f:id:fukuhanny:20210823213716j:image

エビのピンチョス
f:id:fukuhanny:20210823213734j:image

生ハムのピンチョス
f:id:fukuhanny:20210823213723j:image

サラミとサンセバのチーズ。
f:id:fukuhanny:20210823213727j:image

ちょうどランチタイムで、1100円で、スープ、選べる三つのピンチョス、サングリアというのがありました。

 

サングリアで乾杯♫
f:id:fukuhanny:20210823213911j:image

選んだピンチョス。
f:id:fukuhanny:20210823213720j:image

スープは、ガスパチョ。美味しい!
f:id:fukuhanny:20210823213709j:image

味も雰囲気もよくて、楽しかったな。
f:id:fukuhanny:20210823213741j:image

感染対策?!

この余裕のある造りも今の時期には安心ですね♫
f:id:fukuhanny:20210823213738j:image

 

お昼も食べたし、色々見に出発です。

 

ヴィソン

https://vison.jp/