pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

羽島市 魚勝

羽島で鰻を食べてきました。

魚勝さん。

安く鰻が食べられる事で有名です。

古く大きな建物です。

 

入口入ると注文口があります。

そこに並んで注文を伝えて、番号札を貰ったら、空いてる席を自分で探しにいきます。

一階に2つの大きな部屋。

二階には大広間。舞台付きの部屋なので昔は宴会とかやっていたのかなぁ?!

皆んな広い店内を席を求めてウロウロ。

 

予約しておけば、席は確保しておいてくれるみたいです。

f:id:fukuhanny:20210813223019j:image

二階の席を確保。

40分くらいは待ったかも、、、

やっと登場。
f:id:fukuhanny:20210813223014j:image 

どーん。

鰻丼並。肝吸い付き1500円位。安っ!!
f:id:fukuhanny:20210813223030j:image

かりっと鰻は大きくて3切れ。

たっぷりの米の量。もうひとランク上げて4切れにしたかばよかった笑。
f:id:fukuhanny:20210813223038j:image

お米は炊き立て、熱々。

多分この辺りで採れたお米かなー。

熱々は美味しいけど、冷めると普通?!
f:id:fukuhanny:20210813223025j:image

賑やかな店内で、気楽に美味しい鰻が食べられます。満足!

 

食べログ

https://s.tabelog.com/gifu/A2101/A210102/21001214/top_amp/

 

 

[http://


 

:embed:cite]