pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

栄 マルコンベー梟キッチン

栄にあるマルコンベー梟キッチンさんのイベントに行ってきました。

 

この日は、利平栗のモンブランを食す会。

 

前菜は、魚肉ソーセージソーセージみたいなのと、お野菜。

マルコンソールの藤井シェフのお料理だ!と前菜からニヤけます。美味しい。

f:id:fukuhanny:20211016213927j:image

本日の前菜だけど、メインでもある、和平栗のモンブラン

甘くない和平栗のペースとの中には、
f:id:fukuhanny:20211016213929j:image

蟹の身がぎっちり。

なんとも美味しい。蟹も栗も好きだから美味しい。手間のかかるお料理だと思います。
f:id:fukuhanny:20211016213938j:image

パスタはこちらのメインシェフの一品。

2種類の中からこちらを。

海の幸のトマトラグーレモン風味 タリオリーニ

美味しい海の幸の味がしっかり入っているトマトソース。タリオリーニに絡んで美味しい。
f:id:fukuhanny:20211016213941j:image

メインは、ドイツ料理のツアデーレの元シェフのスペシャリテ。ほほ肉の赤ワイン煮込み。

上品に美味しい。
f:id:fukuhanny:20211016213951j:image

デザートは迷ってワインも残っていたので、フロマージュに。

チーズ食べるの久々。

食べごろチーズ美味しいなぁ。
f:id:fukuhanny:20211016213944j:image

最後にカフェも。
f:id:fukuhanny:20211016213935j:image

お腹いっぱい。

ワインもフランチャコルタから、バローロまで沢山飲みました。

なんともお値打ち素敵なイベントでした。
f:id:fukuhanny:20211016213932j:image

普通に行っても、美味しくお値打ちにコース料理が食べられるお店なので、また行かなくては!

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23077765/top_amp/