pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

伏見 ピートニック

美味しい自家焙煎珈琲屋さんで珈琲豆を買ってみました。

若宮大通沿いにあります。

昔、イタリアンがあった場所。

 

珈琲豆を買ったら待っている間に、珈琲をサービスしてもらいました。

このアイスコーヒーが美味しくて!!

アイスコーヒー用の豆なのかな?と聞いてみたら、普通に入れて、外から冷やしてです。と。

ふーん。

f:id:fukuhanny:20210927213617j:image 

色々ありすぎて分からないので、好みを伝えて聞いてみました。
f:id:fukuhanny:20210927213611j:image

立派な焙煎機。
f:id:fukuhanny:20210927213608j:image

ペルーとニカラグア?!

艶々の珈琲豆。
f:id:fukuhanny:20210927213615j:image

酸味が苦手だけど、深煎りだけもな、、、と思い、深煎りを一種類と、もう少し浅めで酸味と甘味のバランス良いものを。
f:id:fukuhanny:20210927213620j:image

家で淹れてみたら、どちらとも美味しいけど、浅い方が好きでした。楽しい♫

100グラム600円〜です。

 

奥に長く広いお店です。

窓側が好きです♫

f:id:fukuhanny:20210927213605j:image

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23073244/top_amp/