pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

大曽根 むさし

昔よく行ってた、焼鳥むさしさんに何年ぶりか覚えがないほど久しぶりに行きました。

 

大曽根店さんは初!

というか、大曽根に久々行ったら駅前がきれいになっていてビックリ。

クラフトビールを飲んできた後だったので、ハイボールで乾杯。

ちゃんと濃ゆいハイボール

f:id:fukuhanny:20211031205416j:image

むさしといえば、皮!!

一本30円!安すぎる。

塩とタレと一本づつ。

カリッと焼かれた皮美味しい♫

お酒がすすむー。

後から追加しようとしたら、売り切れでした、、、そうだった!!むさしの皮は最初に注文しないと売り切れてしまうんだった、、、

他の串も美味しいです。

f:id:fukuhanny:20211031205440j:image

たこわさも。たっぷりな量でうれしい。
f:id:fukuhanny:20211031205421j:image

串カツは三本セット。

味噌もソースもあるけれど、名古屋出身ではない友人と一緒だったのでソースで。

f:id:fukuhanny:20211031205427j:image

ホタルイカの沖漬け。
f:id:fukuhanny:20211031205419j:image

他にも食べたけど写真がなく、、

締めは塩焼きそば。

目玉焼きを崩して。
f:id:fukuhanny:20211031205436j:image

久々来たけど、大人も楽しめる、美味しく安いお店で素敵。

バイトさん達も教育がしっかりされていて、気持ち良いです。

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230110/23037487/top_amp/