pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

浅間町 ロカンダオカーダ

ある日、ランチにロカンダオカーダさん。

行ってみたいと思ってたけど、浅間町という場所が近いけど遠くて?!なかなか訪問できず。

やっと訪問。

駅から近いお店です。

 

泡で乾杯♫

f:id:fukuhanny:20211111092138j:image

ランチはその日のランチパスタが2種類で1000円位?!小盛、普通、大盛で値段が変わります。

ランチのメインを付けるならプラス1000円という感じでした。

 

2人で、ランチのパスタとメインを1セット注文し、単品で前菜盛り合わせを注文

サラミ、ハム、テリーヌ、オリーブ、ブロッコリー、キャロットラペ。

呑めますな、コレ。
f:id:fukuhanny:20211111092132j:image

グラスが大きめなので注ぎすぎます笑。
f:id:fukuhanny:20211111092135j:image

パスタは2人で分けるからと、大盛りにしたらなかなかの量。

写真は1/2に分けてくれた量です。

キノコと鮭のオイルソースを選びました。

美味しい♫
f:id:fukuhanny:20211111092142j:image

メインはビール煮のお肉。これも半分に分けて出してくれました。

赤のグラスも追加。ビール煮は柔らかく美味しいな。
f:id:fukuhanny:20211111092129j:image

行ってみたかったお店は、カジュアルだけど、しっかり美味しいイタリアンが食べることのできる、今風なお店でした♫
f:id:fukuhanny:20211111092126j:image

夜も行ってみたいな♫

 

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230109/23070027/top_amp/

 

 

楽天roomはじめました。ふるさと納税のお酒を集めてみました♫

room.rakuten.co.jp