pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

蟹江町 活粋食堂

蟹江町にある活粋食堂に行ってきました。

 

ランチ訪問です。

これまでも何回も行きたいと思っていたのですが、当日予約では満席で、今回は前日に予約しておいたので行く事が出来ました。

 

初めてなので基本の3段弁当を。

カロリーが500kcalの食事なんです。

三段お重の登場。かわいい。

f:id:fukuhanny:20220307203153j:image

丁寧なお料理達。

こちらのお店は野菜ソムリエさんのいるお店なので、野菜料理が色々。
f:id:fukuhanny:20220307203150j:image

メインはお魚。
f:id:fukuhanny:20220307203157j:image

煮物も上品で美味しいな。


f:id:fukuhanny:20220307203201j:image

ちょこっとづつ色々大好き。

お浸し、なます、さつま芋などなど。
f:id:fukuhanny:20220307203221j:image

この里芋の温かいお椀のお出汁、美味しかったなぁ。
f:id:fukuhanny:20220307203217j:image

さつま芋の入った炊き込みご飯。

ほっこり美味しい。
f:id:fukuhanny:20220307203214j:image

 

ランチとは別に、デザートセット付けちゃいました♫

人参のシフォンケーキ。

温めてあるシフォンケーキ、ほんわり美味しかったです。

 

f:id:fukuhanny:20220307203211j:image
f:id:fukuhanny:20220307203205j:image

優しく美味しかったなぁ、身体に良い物を食べている!という感じ。

お肉などをプラスする事もできます。

 

また行こう!

f:id:fukuhanny:20220307203224j:image

 

HP

https://r.goope.jp/ikiiki

 

#愛知グルメ

#蟹江町#蟹江町ランチ

#野菜ソムリエ