pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

多治見 喫茶わに

多治見の陶器まつりに行ってきました。

多治見駅から陶器祭り会場までは歩いて15分位?!

行く途中の商店街の中にお洒落なカフェを発見。帰りに寄ろうと思って陶器まつりに。

 

陶器まつりで、よい器を色々買えて満足して駅まで戻る途中に立ち寄りました♫

 

本屋さん併設カフェ、一階の半分がカフェになっています。

大きなテーブルやカウンターがあり、1人か、2人位が立ち寄りやすいのかも。

 

汗ばむ日だったのでアイスコーヒー。

注文してからハンドドリップで挿れてくれた珈琲は美味しかったなぁ。

素朴なクッキーも美味しくてよかったなぁ。

f:id:fukuhanny:20220424202351j:image

本も置いてあったりして、普段選ばないような本にも出会えたり。

f:id:fukuhanny:20220424202354j:image

時間がなくて見られなかったけど、本屋も今度はのぞいてみたいな。

 

食べログ

https://s.tabelog.com/gifu/A2103/A210301/21018325/