pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

名古屋駅 駅西バル TAFUJI

隠れ家的なお店を見つけちゃいました。

名駅の西側にイタリアンバール

西側にあった、ミラノ3丁目にいた方がやっているお店です。アグー豚を初めて食べたのはミラノ3丁目だったかも?!

 

カウンターのみの小さなお店です。

大人なお客様で満席。

ビールで乾杯🎵

f:id:fukuhanny:20230121203916j:image

黒板メニューから。

セロリのマリネ。
f:id:fukuhanny:20230121203919j:image

生ハム。摘みながら、何食べよう何飲む?と考えました。

f:id:fukuhanny:20230121203923j:image

ぢゃ、泡をボトルで3300円からあるようです。

安旨泡🎵
f:id:fukuhanny:20230121203927j:image

フィッシュ&チップス。カラッと上がったフライが泡に合うー!ボリュームもあります。
f:id:fukuhanny:20230121203931j:image

パスタもピザもあったけど、迷ってタラモパスタ!半分づつに分けて出してくれました。

たっぷり明太子。鉄板のおいしさです。
f:id:fukuhanny:20230121203934j:image 

最後に私は白ワイン、友人は知多のハイボール。知多のハイボールがかなり美味しかった!!
f:id:fukuhanny:20230121203914j:image

駅西にワインを楽しめるところを見つけて嬉しいな🎵

 

#名古屋駅グルメ

#名古屋グルメ

#名古屋駅西

#ワイン好き