pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

名古屋城 BBQパーク

名古屋城でBBQしてきました。

f:id:fukuhanny:20230508224412j:image

名古屋城に入らずに、矢場とんとかある金シャチ横丁の中にありました。
f:id:fukuhanny:20230508224416j:image

GW中のお昼に、乾杯🎵

こちら、4980円で、飲み放題。

お酒はビールが、プレモル2種、パーフェクトサントリービール、黒ビール。

ハイボール、レモン酎ハイ、翠のマシンがありました。焼酎、ワイン、ソフトドリンクも勿論ありました。
f:id:fukuhanny:20230508224425j:image

こちらの肉と海鮮のセットが付いてきます。

なかなかのボリューム。
f:id:fukuhanny:20230508224419j:image

焼きます。
f:id:fukuhanny:20230508224429j:image

サイドメニューは食べ放題🎵

家の他にも、枝豆や、焼きそばも食べました。

揚げ物も沢山ありましたよ。
f:id:fukuhanny:20230508224423j:image

落ち着いた頃に、黒ビールも。
f:id:fukuhanny:20230508224431j:image

こちらは、飲み物食べ物、持ち込み自由だそうです。持ち込みませんでしたが、、

ゴミ箱には、飛騨牛焼肉セットの箱が捨ててあったりしたので、肉が沢山食べたい人は、こちらで追加するより、持って行った方がいいのかも。

 

外の開放感と、少し緑も感じられて、お酒の種類もあるし、これはまた行くなと思いました。

 

HP

https://758bbqpark.com/

 

#名古屋グルメ

#名古屋bbq

#名古屋城#名古屋ビアガーデン

 

 

楽天ルームはじめました🎵よろしくお願いします。

らくroom.rakuten.co.jp