pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

名古屋駅 山

名古屋駅に22:00位に戻ってきて、小腹が空いていた。

で、太閤口からすぐのこちらへ。

本当はこちらのビルに、新時代とサイゼリヤが入っていて、サイゼリヤでサクッと帰ろうよ。と言ってたのに満席待ちあり。

じゃ、このビル何があるの?!と見てみたら、大人の山があったので、入ってみました。

 

山ちゃんの高級バージョンです。

ビールもブラウンマイスター!うまい!

f:id:fukuhanny:20240525205340j:image

上品なお通しも出てきました。
f:id:fukuhanny:20240525205337j:image

どて。名古屋飯笑。

f:id:fukuhanny:20240525205349j:image

ふんわりだし巻き、美味しい。
f:id:fukuhanny:20240525205351j:image

山ちゃんの手羽先もお上品に盛られてきました。
f:id:fukuhanny:20240525205357j:image

揚げ出し。
f:id:fukuhanny:20240525205343j:image

キャベツのコールスローはキャベツが高い時期だけあって少ないのに600円位だったなー笑、
f:id:fukuhanny:20240525205354j:image

明太子うどん。

f:id:fukuhanny:20240525205346j:image

個室も多くて、新幹線に近くて接待向けなお店でした。

落ち着いていてよかったです。

しかし、食べログは飲まない人かなー?!

飲んで食べたら、6000円位は行く感じかも?!


f:id:fukuhanny:20240525205334j:image

 

名古屋駅店 ワンランク上の世界の山ちゃん
052-433-2145
愛知県名古屋市中村区椿町15-27 名駅太閤通口ビル 2F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23082213/

 

#名古屋グルメ#名古屋名物

#名古屋駅居酒屋

#手羽

#山ちゃん

 

[http://


 

:title]