pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

今池 クリームコロッケ専門店 クリコロ

話題のお店にやっと初訪問。

クリームコロッケ専門店。

揚げないコロッケです。ヘルシー?!

今池から7分位?!あるいた所にある、外観は美容院かカフェかな?と思うステキなお店です。

f:id:fukuhanny:20191127215239j:image


店内はカウンターで6席のみ。

この日は友人達と貸切です。


可愛く飾られたお皿に今日のメニューが置いてあります。

どれも美味しそうなメニュー。

ワクワクします♫

キノコとジビエのコースでとお願いしておいてくれたそうです。

f:id:fukuhanny:20191127215318j:image


最初に前菜色々プレートの登場です。

見だけでテンション上がる前菜。小さいのが色々。

こちらのシェフは、身体に良い食材にこだわったシェフなので、野菜もお肉もそれぞれ全部美味しい。

前菜だけでも、お酒がグビグビ飲めてしまいそう。

f:id:fukuhanny:20191127215428j:image
f:id:fukuhanny:20191127215431j:image

黒トリュフがかけられたボルチーニ茸のクリームコロッケ。両方が香り高く美味しい!!

 

f:id:fukuhanny:20191127215459j:image

次は、クリームコロッケが乗ったパスタ!

ボリュームもあります。


お好きなクリームコロッケは3人でシェア。

栗と豚、松茸、オマールのクリームコロッケ。

どれも美味しいー!けど、オマールのクリームコロッケは美味しすぎました。


f:id:fukuhanny:20191127215540j:image
f:id:fukuhanny:20191127215551j:image


お肉は、猪と鹿。

猪の脂の旨さ!鹿のしっとり感。

美味し過ぎる!

f:id:fukuhanny:20191127215631j:image
f:id:fukuhanny:20191127215635j:image


最後は、お味噌汁とご飯!!

お出汁を貰って自分が選んだ味噌をまぜまぜ。

f:id:fukuhanny:20191127215704j:image


美味しくて二膳目も笑

味噌汁は白味噌に。

因みにこのコースで5000円です。


ワインもお手軽価格で呑兵衛の私達にはありがたいかぎり。グラスは樹グラスで飲めます。

 

貸切なので喋りたいことを喋りまくり、美味しい食事と美味しいお酒。

満足の夜になりましたー♫

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23070149/top_amp/