pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

高畑 BOIBOI モチモチピッツァ

高畑から近い住宅地の中にあるピザ屋さんです。

坪井建樹園という、木や花を売っているお店の横にあります。

f:id:fukuhanny:20191211005821j:image
f:id:fukuhanny:20191211005825j:image

植物屋さんの中にあるからか、外国のお庭ありそうなかわいい建物。という造りです。

庭に詳しくないので何風と言うのだろ、、カントリー調?!

メインの建物の他に、外の席もあり、冬はストーブやビニールカーテンで風が防げるようになった席もあります。


こちらは先に注文してお金を払うと、席まで持ってきてくれるというシステムです。

平日はお値打ちな1人前サイズピザのランチもあるようです。

この日は土曜日だったので、通常よりメニューから。

この日はピザ屋さんなのに、ピザを食べす、スパイシーチキンが気になったのでスパイシーチキンを注文。

2人だと足りないのかな?と揚げピザも追加。

と珈琲。

f:id:fukuhanny:20191211010021j:image
f:id:fukuhanny:20191211010017j:image

20分位待っているとスパイシーチキンが運ばれてきました。

真っ赤っかなスパイシーチキン。パンとオニオンスープ付き。

辛さはそこまででもなく、スパイス衣の効いた美味しい手羽先。4つ入っていました。

ピザ生地で作ってあるパン?!

2つはノーマルで、2つはチーズ乗せ。

モチモチで美味しい。1つづつ食べたらお腹いっぱい。


でも、揚げピザも注文したので半分こします。

カレーの揚げピザ。

スパイスの効いたキーマカレーが入っていて美味しい♫

f:id:fukuhanny:20191211010139j:image

後から食べログみたら、飲み物の持ち込みがいいみたい笑。自由なお店だな。

 

食べている間も、お客さんが増え、注文してあったピザを引き取りに来る人もいたり。

 

人気のピザ屋さんを住宅地の中に発見できて嬉しかったです♫

f:id:fukuhanny:20191211010246j:image
f:id:fukuhanny:20191211010249j:image

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23059732/top_amp/

 

[http://


 

:title]