pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

岩塚 カフェブル

[http://:title]

 

中村区周辺では貴重なカフェ。 

cafe buleさん。

パフェで有名なカフェです。

店内は喫茶店をオシャレに改装した感じです。

ランチ予約もできます。

 

今回はパフェは付けないランチ。

イカレーランチ900円。

こちらは普通バージョン。

野菜たっぷりタイカレーランチは、少し値が上がります。

 

ランチにはサラダ、スープ、ドリンクが付きます。

 

サラダは量は多くはないですが、新鮮野菜。


f:id:fukuhanny:20200302231303j:image

 

しばらくしてカレーの登場。

f:id:fukuhanny:20200302231342j:image

普通の野菜の量のカレーでも、

ナス、かぼちゃ、パプリカの素揚げが美味しそう♫

程良い辛さのタイカレーです。

ココナッツでマイルド。ご飯はたっぷりです。

 

食後には珈琲を。

カップがかわいい。

f:id:fukuhanny:20200302231614j:image

 

[http://

 

:title]

この辺りではカフェは貴重です笑。

こちらは、フルーツや野菜が新鮮!!

食材が元気で美味しいのはうれしい。

 

お店の中はパフェの写真を撮る女子だらけでした。

 

カフェブル

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23067260/top_amp/