pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

名古屋市港区 お家レストラン ソーサリート

[http://:title]

 

港区、イオン茶屋のすぐ近く、東京インテリアの裏にこちらのお店はあります。

東京インテリアからの帰りに見つけました。

 

f:id:fukuhanny:20200228002334j:image
住宅地の、大きな住宅を改装したフレンチです。看板の裏がお店です。

古民家ではないです。大きな普通の住宅です笑。

普通の玄関から入ります。靴は脱ぐ必要はありません。

f:id:fukuhanny:20200228002425j:image

私達の入った部屋は和室とリビングを改装したような部屋でした。隣との間隔もひろめです。

というか、この日のランチは私達しかいませんでした。

一応予約して行ったのですが、


2000円のコースを注文。

車だったのでお酒なしで。


可愛らしいカリフラワーのムース。

f:id:fukuhanny:20200228002555j:image
f:id:fukuhanny:20200228002557j:image

前菜のお皿はソースや野菜が散りばめられていて美しい。しっとりとした鶏肉で美味しい。

 

メインは魚が肉か選べたのでお肉に。

お肉は豚肉。美しく火入れされたお肉にゴボウのソース。ゴボウのソースが見た目は地味だけど美味しかったです。

f:id:fukuhanny:20200228002649j:image

デザートは、ヌガーグラッセ

ヌガーグラッセが好きなのでうれしっ。

珈琲と。

f:id:fukuhanny:20200228002731j:image
f:id:fukuhanny:20200228002734j:image


この価格でこの内容。満足です。

 


最後にシェフも挨拶に来てくれました。


他のお客さんがいなくて、活気がなかった事が残念。

 

ソーサリート

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23062797/top_amp/

 

 

コロナウイルスで家でできるフィットネスが売れてるらしいです。

[http://

 

:embed:cite]