pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

名古屋駅 ビストロ横丁 テイクアウト

テイクアウト。

今回は名古屋駅のビストロ横丁。

美味しいお店だけど、お店がきゅんきゅんに狭いので、話が丸聞こえになってしまう、、、と行ってませんでした。

なので、久しぶりの訪問。

 

メニューをネットで調べると、かなりお安く、そして魅力的。

前菜も迷う、、、

自分ではできないものにしよう!

鱧の梅肉マリネと

赤ワイン煮焼豚。

 

鱧は梅肉と合いますよね!和食でもよくあるお料理だし。暑い日にさっぱり。ビールにも合う。

赤ワイン煮焼豚は、赤ワインの香りもしつつ、トロリと。美味しい。これ各300円。

大丈夫ですか?という価格。

前菜三点盛り750円というのもあるみたいです。

f:id:fukuhanny:20200523214621j:image 

もう一つ。迷ってトリッパ。絶対作れないもの!

豆と、トマトソースが別になっているので、トマトソーストリッパは真空になってるのでお鍋で温めて豆の上に。

美味しー!赤ワイン飲みましょ♫

こちらも500円。安いっ。
f:id:fukuhanny:20200523214617j:image

久々食べるビストロ横丁さん。

美味しいな。
f:id:fukuhanny:20200523214612j:image

落ち着いたらお店に訪問して、色々堪能しよう!と思いました。
f:id:fukuhanny:20200523214608j:image

 

ビストロ横丁

https://ameblo.jp/bistro-yokocho/