pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

新栄 マジュール

久々の夜外ごはんは、マジュールさん♫

外で飲めるって幸せ!

マジュールさんは、鉄板焼きを売りにしているけど、シェフはフレンチのシェフなので、パテなども絶品です。

とりあえずの?!パデドカンパーニュ。

当たり前に美味しい笑

f:id:fukuhanny:20200528183351j:image

ここに来たら絶対頼むレバーパテ。

レバーパテは美味しいお店じゃないと、レバー臭さとか出ちゃうけど、こちらのは新鮮!

レバーが少し苦手な私でも沢山食べちゃいます。
f:id:fukuhanny:20200528183357j:image

実は食べたこと無かった、アボカドロールも。

美しいアボカドロールの中身は蟹身。

美味しいなぁ。

お酒も進みます。
f:id:fukuhanny:20200528183347j:image

この日はビールの後は、白ワインで。

きりっと冷えた白ワインが美味しい季節になってました!コロナ騒ぎの間に。

 

ワインはソムリエの高橋さんにこの日飲みたい好みだけ伝えれば、美味しいワインを選んでくれるのでお任せです。

いつもお手軽な美味しいワインを選んでくれるので感激♫

f:id:fukuhanny:20200528183354j:image 

この日はキノコのお好み焼き。

分厚く丁寧なお好み焼きは美味しいなぁー。

 

お好み焼きと合わないけど、最後にグラスでお願いしたピノ・ノワールが美味しすぎた!

感動!

f:id:fukuhanny:20200528183343j:image

 

マジュール

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23066574/