pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

栄 カフェグラススリーズ

久しぶりに錦の赤いカフェに。 

カウンターとテーブル席1つ。

デザート、お惣菜、コーヒー、ワインとこだわりの物がいただける素敵カフェです。

 

お昼間だけど、ボーナス直後。

シャンパーニュを飲みましょう。

シャンパーニュは美味しい♫

f:id:fukuhanny:20200715001922j:image

ケーキも食べます。珈琲とケーキも勿論好きですが、お酒と合わせるのも美味し楽しです。

ケーキは日替わりなので、なんのケーキに出会えるかは運です。

 

この日はミルクレープがありました。

焦がしミルクレープです。

クレープ、カスタードが交互に挟まっていて美味しい。
f:id:fukuhanny:20200715001932j:image

クレープに合うワイン。

シードル!と。フランスではシードルとクレープ楽しみますよね♫

 

シードルも追加で。

驚きました!!驚くほど合いました。

ワイン用語でいうならマリアージュです。結婚です!笑

相乗効果で2倍美味しい。
f:id:fukuhanny:20200715001928j:image

 

いつも満足できるカフェです。

大人カフェ。

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23066999/

 

paypaymall.yahoo.co.jp