pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

愛西市 カフェメメ

愛西市にあるパンカフェ。

こちらのお店のハードルが高いのは月曜日〜金曜日の営業。土日休みです。

お盆休み中に平日訪問する事ができました!

 

カフェの隣にはパン教室を併設しています。

駐車場も完備のお店です。

 

ランチは一種類。

パンシチュー。

パンは自家製。

中身は、ビーフシチュー、エビのビスク、クリームシチューから選ぶ事ができます。

私はビーフシチュー。

結構お肉ゴロゴロ。デリもついて美味しいランチです。くり抜いたパンも焼いてくれてあります。デリは鶏ハムサラダ。デリは日替わりのようです。

パンにシチューを付けながら、最後はパンも違って美味しく頂きました。

f:id:fukuhanny:20200825214944j:image

 

お店もナチュラル系でいやされます。
f:id:fukuhanny:20200825214947j:image

1100円のランチのみ。
f:id:fukuhanny:20200825214954j:image

 

こちらのお店のランチのすごいところは、ドリンクとデザート付きなんですが、デザート、ワゴンサービスです!

 

かわいいデザート運ばれて来ましたー。

選ぶとお店の方が取り分けてくれます。

全部という方沢山いるみたいです♫

f:id:fukuhanny:20200825214951j:image

欲張って全部乗せか迷いましたが、好きなもののみ選びました。

カロンカヌレオランジェット

しっとりパウンドケーキ、ゼリーなど。

どれも美味しい。

f:id:fukuhanny:20200825214940j:image

たっぷりな炭焼き珈琲も美味しい。
f:id:fukuhanny:20200825214936j:image

ゆったりできるカフェです。
f:id:fukuhanny:20200825214933j:image

店内もかわいく、カトラリーも拘り、ゆったりできる美味しいcafeでした。

 

https://www.cafememe.store/

/