pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

桜山 BUBU

お久しぶりのBUBUさん。

BUBUさんはアラカルトのお店ですが、この日は、常連のお友達が、コース仕立てにして貰うようお願いしてくれてありました。

泡で乾杯♫

f:id:fukuhanny:20201120000615j:image

前菜。しめ鯖とキュウイ。

美味しい。ワインと合わせても生臭くなく美味しい。
f:id:fukuhanny:20201120000611j:image

自家製パン。甘みがあり美味しい。
f:id:fukuhanny:20201120000622j:image 

秋刀魚のコンフィ。骨まで食べられます。
f:id:fukuhanny:20201120000608j:image

タラだったかな、、、肉厚な魚にこのソースが美味しかったなぁ。
f:id:fukuhanny:20201120000627j:image

キジのポトフ。

スープが美味しい。キジはなかなか食べにくかった笑。

インカのめざめがさつま芋位甘くておいしかったなぁ。
f:id:fukuhanny:20201120000630j:image

本日のメインはキジのロースト。

プリッとした身に、鶏肉とは違う力強さを感じます。お肉に旨味あります。
f:id:fukuhanny:20201120000618j:image

3本の赤ワインがまだあったのでチーズ盛り合わせを。

チーズは、ミモレット、カマンベール、ブルー。王道だけど王道は美味しい♫
f:id:fukuhanny:20201120000639j:image

そしてまだ食べられる!ぞ。

と、マロンパイを注文。

これが絶品。

BUBUさんのパイは美味しいと思っていたけど

栗がゴロリと入ったマロンパイは絶品でした。

添えてあるカラメルアイスも美味しかったー。
f:id:fukuhanny:20201120000634j:image

お久しぶりのBUBUさんは、やはり大満足なのでした♫

 

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230108/23069511/top_amp/