pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

新栄 台所アンティ

2軒目に新栄のアンティさん。

久々の訪問です。

こちら、ワインも日本酒も揃っているど、この日の気分は日本酒。

寒くなってきたので、お燗でいただきましょう♫

f:id:fukuhanny:20201227005251j:image

鯖を2種類。

しめ鯖と、胡麻鯖。

美味しい!!どっちとも美味しすぎる。

しめ鯖は、酸っぱすぎず美味しい。

胡麻鯖は、胡麻たっぷりで醤油味。

お酒がすすむー。
f:id:fukuhanny:20201227005316j:image

燻製明太子。燻製の香りがたまらない。
f:id:fukuhanny:20201227005303j:image

さっきより、濃ゆい日本酒を。燗酒で。 

しみじみ燗酒が美味しい。
f:id:fukuhanny:20201227005244j:image

アンチョビポテト、ゆっくり揚げられたポテトは、まんべんなく優しくアンチョビ味が付いていてパクパク食べちゃいます。
f:id:fukuhanny:20201227005309j:image

胡瓜の浅漬け。これも美味しい。
f:id:fukuhanny:20201227005322j:image

お酒に拘りのある奥様と、物静かな旦那様2人で切り盛りされているアンティさんは、美味しく納得いくものを、しみじみ楽しめる素敵なおみせでした。

1人飲みもできそう♫
f:id:fukuhanny:20201227005239j:image

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23007110/top_amp/

 

[http://:title]