pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

桑名 モトリーノ

ドライブランチ。

桑名市になってますが、桑名市多度町なので、桑名駅からはかなり離れた多度大社方面です。

 

のんびり田んぼの真ん中にある、カジュアルイタリアンです。

因みに道を挟んだ向かい側には、はまぐりで有名な和食屋大和さん。という立地です。

 

ペアランチ2400円を注文。

すべて2人分で来るので、シェアしていただきます。

 

サラダ オムレツが隠れてました♫

f:id:fukuhanny:20210730205642j:image

たらこのパスタ。

和風味でたらこたっぷりプチプチ美味しいな。
f:id:fukuhanny:20210730205638j:image

マルゲリータ

端っこもちっと美味しい窯焼きピザ。

窯で焼きたてのピザは美味しい。
f:id:fukuhanny:20210730205645j:image

食後には珈琲。

 

全体的に優しい味で、景色ものんびり。

休日ランチにぴったりでした。
f:id:fukuhanny:20210730205654j:image

ここから、車で15分位の金井神社に寄ってみました。
f:id:fukuhanny:20210730205649j:image

花手水で有名のよう。
f:id:fukuhanny:20210730205634j:image

キレイ!!金魚も笑。
f:id:fukuhanny:20210730205702j:image

こちらは、御朱印帳に絵を描いてもらえる事で有名な神社でした♫

 

 

 

モトリー
0594-48-6400
三重県桑名市多度町下野代897
https://tabelog.com/mie/A2402/A240203/24000651/

 

 

楽天roomはじめました。ふるさと納税は是非こちらから♫

room.rakuten.co.jp