pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

矢田 矢田かつ

ナゴヤドームにマラソンの前日に行った帰りに、無事完走できることを願って、勝!!

とんかつ食べに行ってきました。

 

店内はカウンターと4人席が四つくらい?!

そんなに広くはない店内です。

駐車場は、道を挟んで反対側にあります。

 

迷って、味噌カツの上に。

しばらく待つと、美しいトンカツ登場。

細かいパン粉で、断面も美しい!

f:id:fukuhanny:20220327230949j:image

しっとり美味しい。

味噌は別添えなので、べっとりなりません。

いや、べっとりも好きなんですけど笑
f:id:fukuhanny:20220327230956j:image

サクッとしっとりした美味しい豚ちゃん。

連れて行ってもらったので、どんなお店かしらなかったんですが、有名なんですね!
f:id:fukuhanny:20220327230952j:image

いやー、今までのトンカツ1.2位を争う美味しさでした。

また行こう♫

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230110/23037296/

 

#名古屋グルメ#名古屋とんかつ

#味噌カツ