pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

有松 アンベロ

有松に行ってきました。

有松浴衣祭りを開催していた日でした。

 

有松を浴衣で歩いて、目的はアンベロさん。

インポーターのアフリカンブラザーズさんがやっている週末バル。

f:id:fukuhanny:20220809173345j:image

この日は浴衣を着ていくと一杯サービス。

乾杯🎵グラスでも沢山種類がありました。
f:id:fukuhanny:20220809172111j:image

が、私達はグラスで頼んだら何杯になるか分かんないな、、笑

と、ボトルで追加。

ワインショップなので、ボトル+1000円で飲めます。

これ美味しいーー!この時はまだ未発売。
f:id:fukuhanny:20220809172057j:image

お昼間から涼しいところで飲むワインは美味しい。
f:id:fukuhanny:20220809172150j:image

バル営業なので軽い食事も色々。

ブルーチーズ と桃。

めちゃ美味しい🎵桃とチーズって最高です。
f:id:fukuhanny:20220809172105j:image

オリーブの肉詰めも美味しいですよねー!
f:id:fukuhanny:20220809173116j:image

ニョッキフリットも。
f:id:fukuhanny:20220809172209j:image

ボトル飲み終わっちゃったのでグラスで。

優しくて飲みやすいワインばかりでスルスル飲んでしまいます。
f:id:fukuhanny:20220809172203j:image

その場でカットの美味しすぎる生ハム。
f:id:fukuhanny:20220809173341j:image

その後もグラス。
f:id:fukuhanny:20220809172159j:image

更にグラス。
f:id:fukuhanny:20220809172154j:image
アンベロさんは、やっぱり美味しいなー。

店主の大岩くんも居ましたが、勢いあるなー。

ワイン屋さんだけど、かかってる音楽もイケイケ?!勢いある若い雰囲気のワイン屋さんです🎵

 

アフリカンブラザーズぢゃないワインを購入して帰ってきました。

大好きサンセール。

名張のワイン。

f:id:fukuhanny:20220809172145j:image

 

この日も色々なワインに出会えて楽しかったなー。

 

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23052531/

 

#名古屋グルメ

#名古屋ワイン#有松

#ナチュールワイン

#アフリカンブラザーズ

#東欧ワイン