pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

栄 梟キッチン

錦にある素敵イタリアン。

梟キッチンへ行ってきました。

f:id:fukuhanny:20220627204049j:image

ちょうど周年で、ロゼワインフェアー中。

久々の集まり。乾杯🎵
f:id:fukuhanny:20220627204100j:image

この日は3800円のコースで、追加しようか?

とスタート。

 

前菜盛り合わせ。

色々お野菜多めの前菜。色々なお味でワインがすすみます。
f:id:fukuhanny:20220627204052j:image

パスタは魚介のクリームソース。

烏賊美味しいな。
f:id:fukuhanny:20220627204039j:image

メインはポルケッタ。

分厚い!!美味しいなぁ。

この時三本目のワイン。

久々ちょっとお高いワイン、バローロと合わせて。美味しかったなぁ。
f:id:fukuhanny:20220627204056j:image

赤が残っていたので、チーズを追加。

色々なタイプのチーズ。美味しい。
f:id:fukuhanny:20220627204035j:image

デザートの写真がなかった、、

デザートはヌガーグラッセでした。

カフェも。

f:id:fukuhanny:20220627204045j:image

 

こちらのシェフの手打ちパスタが美味しいので追加したかったのだけど、お腹いっぱいで食べられなかったー、、、

 

この量で、3800円とはすごい。

食材が抑えられてるけどそれでもすごい。

 

6500円のコースは2回ほど食べたことがあるけど、食材がよくなりますね。

こちらも好き。

 

時と場合で使い分け?!

どちらも、それぞれに美味しかったです。

 

グラスワインも豊富で、お値段もお手頃なのから沢山あるので、ボトルで開けなくても色々飲めるのも素敵です。

 

また、季節が変わったら行こう🎵

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23077765/

 

#名古屋グルメ

#名古屋イタリアン