pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

津島 ひなた

津島市にあるお茶屋さんのカフェに行ってきました。お饅頭とか、抹茶のパフェとかあるんですが、今回はかき氷が目当て。

 

白桃のカキ氷

大きな氷。

f:id:fukuhanny:20220811102040j:image

生白桃のシロップを自分でかけて食べます。

自家製せんじもついてくるので、甘さがたりなかったらかけてくださいね、と。
f:id:fukuhanny:20220811102032j:image
白桃を全部かけちゃうと下の方の味がなくなってしまうので半分かけて。ふわふわ美味しい。

フレッシュな桃シロップも美味しいー。
f:id:fukuhanny:20220811102043j:image

やっぱり足りなくなってせんじもかけました。

せんじって愛知の言葉なんですねー。
f:id:fukuhanny:20220811102029j:image

もう少しシロップが欲しい気持もしたけど、

涼めて美味しくてよかったです。
f:id:fukuhanny:20220811102048j:image

 

HP

https://www.cafe-hinata.shop/

 

#名古屋グルメ

#愛知グルメ#愛知カフェ

#かき氷

#津島市#愛西市#稲沢市