pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

久屋大通 天狼院書院

まだまだ暑い日はあると思うので参考までに?!

 

暑すぎる日、休憩。

レイヤード久屋大通の端っこ、天狼院書店で休憩。名古屋城から歩いてきたので限界、、

 

北海道ソフトクリーム。

380円だったかな。

カウンターで注文したら持ってきてくれます。

ボリュームすごい!!

f:id:fukuhanny:20220913210411j:image

美味しい。ミルク感たっぷり。

 

こちら、みんな1人で自由に仕事したり休憩したり、居心地よいです。

そして、コタツ席が2つ。

ビーズクッションで寛いでる人も。 
f:id:fukuhanny:20220913210406j:image

緑が見えるって良いですねー。

明るい公園になってよかった。
f:id:fukuhanny:20220913210359j:image

外のソフトクリームを覚えてたので寄りました笑。
f:id:fukuhanny:20220913210402j:image 

すっごい良い天気だったなぁ。、

f:id:fukuhanny:20220913210355j:image

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23075390/

 

#名古屋グルメ

#名古屋カフェ

#ライディング

#久屋大通