pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

名駅に貴重なビストロ

数年前に矢場町から引っ越してきたビストロです。


この日はお酒をあんまり飲まない友人達との食事でした。なのでお酒は控え目。ボトル写真なしです笑。

こちらのお店はワイン以外にもカクテルなども充実していたので、ワインは苦手な方でもビストロ料理を楽しむことができます。

ワインもボトル3000円位からお手頃なのが色々ありカジュアルに楽しめると思いました。


シャルキュトリーの盛合せ

キャロットラペ

クネル

牛ほほの赤ワイン煮

を注文。


シャルキュトリーはすごいボリュームで登場!

パテカンやサラミ、生ハムにリエット。どれもおいしい。ワインがすすむー。

f:id:fukuhanny:20191030003509j:image
大好きなクネルもあったので注文しました。

クネルは白身魚をふわふわはんぺんにしたようなものです。ふわふわ熱々美味しいです。

f:id:fukuhanny:20191030003702j:image
赤ワイン煮もボリュームたっぷり。

デザートも注文。

デザートもたっぷり。




f:id:fukuhanny:20191030003814j:image
f:id:fukuhanny:20191030003819j:image

名駅からは少し歩きますが名駅の範囲で美味しいビストロ。名古屋駅周辺にはビストロが少ないので嬉しいです。

そして、ボリュームもある。味も美味しい。

素敵なお店です。

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23068428/top_amp/