pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

伏見 伏見あおい 鯖専門店

伏見の鯖専門店でランチ。

鯖を食べよう!と思っていったのですが、、、

お刺身が好きなので、、

お刺身の定食は。ハマチ。

 

鯖のお店で、ハマチづくしランチを食べましたー笑。

f:id:fukuhanny:20200903234721j:image

お盆に乗り切らないくらいのお料理が運ばれてきました!


f:id:fukuhanny:20200903234732j:image

手前に、ごまハマチ。

こちらのお店は夜はごまさばって言うメニューが売りらしく、そのごまさばと同じタレがハマチにかけてあるそう。甘辛ごまたっぶりタレ。

甘辛だれで、ごはんがすすむー。

f:id:fukuhanny:20200903234729j:image

夜は、ごまさば注文するとヴーヴクリコがお安く飲めるらしいです。
f:id:fukuhanny:20200903234726j:image

ハマチのお刺身。

美味しい!!新鮮!!
f:id:fukuhanny:20200903234718j:image

あら煮も。

しみしみ大根美味しい。
f:id:fukuhanny:20200903234714j:image

どれも美味しかったです。

ごはんがすすむー。

気になったのは野菜が大根だらけだったな。

お味噌汁、煮物、あら煮。全て野菜は大根でした笑、

 

食後に気がついたー。

刺身醤油のお魚に入っていたのかアルコール消毒液でした。かわいい。
f:id:fukuhanny:20200903234706j:image
f:id:fukuhanny:20200903234710j:image

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23072428/top_amp/

 

[http://

 

:title]