pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

伏見 サンテ

ランチも美味しかったサンテさんのディナーに行ってきました。

 

この時は4500円のコース料理だったはず?!

 

泡で乾杯♫

f:id:fukuhanny:20201013233601j:image

パテドカンパーニュ。

美味しいパテと奈良漬?!守口漬?!

私はこの系の漬物大好きなので美味しっ。
f:id:fukuhanny:20201013233546j:image

あさりのフラン。冬瓜のポタージュ

お上品に美味しい。
f:id:fukuhanny:20201013233542j:image

サーモンマリネのニース風サラダ仕立て。

野菜が新鮮。盛り付けも美しくサーモンも美味しい。
f:id:fukuhanny:20201013233557j:image

セップ茸とじゃがいものグラタン

こってりソースにセップ茸の香り。たまらん。f:id:fukuhanny:20201013233553j:image

三重県産松坂豚ロース厚切りジンジャーポーク。

分厚さに驚いたー!!

脂も美味しいので是非と。

豚の脂は好きなタイプですが笑、甘くて美味しいー。お腹いっぱいだけど食べちゃう。
f:id:fukuhanny:20201013233610j:image

きれいな火入れ具合。
f:id:fukuhanny:20201013233549j:image

海老カレー。

サラサラスパイシーな、結構辛めなカレー。

お腹いっぱいだけど、カレーが美味しすぎて食べちゃう。
f:id:fukuhanny:20201013233614j:image 

赤い果実のマリネマスカルポーネのムース。

これも手を抜いてない。美味しい。

赤いフルーツ達も甘酸っぱいソースで美味しい。
f:id:fukuhanny:20201013233606j:image

ハーブティーも種類が幾つかあって季節毎に変えるそう。マスカットの爽やかなハーブティーを。
f:id:fukuhanny:20201013233619j:image

 

この価格で大丈夫ですか?!というすごい内容。胃袋に自信のある方には、コースをおすすめします。

 

シェフの料理も美味しいですが、サービスの方もテキパキ、ワインにも詳しくて楽しいお店です。

 

豚には個性的なオレンジワインをグラスで合わせてもらいました。

カジュアルなお店っぽいですが、ワインの品揃えもお値打ちなものから高級なものまで揃えてあり、グラスワインも色々あって楽しいお店でした。

 

カレーのランチに今度行こうかな。

あのカレーを満腹食べたい♫

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23074593/top_amp/

ホットペッパー

https://www.hotpepper.jp/strJ001250349/amp/

一休

https://restaurant.ikyu.com/sd/115670/amp/