pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

伏見 グリルマン

伏見のクラフトビールのお店、グリルマンさんへひっさびさ行ってきましたー🎵

 

グリルマンさんは、グラスに書いてある手書きイラストがかわいい。

どのグラスが来るかも楽しみ。

美味しいなー。

f:id:fukuhanny:20220530001244j:image

前菜の盛り合わせを一人前で作ってもらいました。グリルマンさんは、モリッとした量の物が多いですが、一人前対応してもらえるものもあります。

 

この盛り合わせが美味しかったなぁー。

キャロットラペや、サラミ、塩鮪、蛍烏賊などなど、バランスよくて全部美味しかったなぁ。
f:id:fukuhanny:20220530001247j:image

グリルマンさんはワインもあるので、ドメーヌソガさんのワインを。
f:id:fukuhanny:20220530001250j:image

ボデカグラスでカジュアルに。
f:id:fukuhanny:20220530001252j:image 

この後もつまんで、飲んだんですが写真がなかった、、、。

楽しい夜だっと言うことで笑。

 

1人飲みの方も多くいらっしゃってました🎵

 

久々行ったけど、良い店だなー。

また行こう🎵

 

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23045387/

 

#名古屋#名古屋グルメ

#名古屋伏見#クラフトビール