pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

中川区 バーミキュラ ビレッジ

バーミキュラ のフライパンで目玉焼きを作る体験に行ってきました。

バーミキュラ のHPから事前申し込みです。

10:45からの部。

4名で体験です。鉄のフライパンをしっかり熱して煙が出る位まで温めます。

熱伝導が凄くて、美味しそうな目玉焼きがあっという間にできました。

f:id:fukuhanny:20221211223448j:image

外カリッと、黄身はふっくら。
f:id:fukuhanny:20221211223444j:image

私達は卵焼くだけ。あとは作ってくれてあります。

ライスポットで炊いたお米。

高級米でなくても美味しい!
f:id:fukuhanny:20221211223439j:image

ライスポットで作った豚汁。

出汁は入れてなくて野菜の旨味と味噌のみ。

凄いのは野菜が煮崩れしてない。

角がしっかりと。里芋も。美味しー
f:id:fukuhanny:20221211223435j:image

なめ茸
f:id:fukuhanny:20221211223422j:image

切り干し大根。
f:id:fukuhanny:20221211223427j:image

ひじきの煮物。
f:id:fukuhanny:20221211223431j:image

盛り付けていただきます。
f:id:fukuhanny:20221211223452j:image

中川運河も素敵に見えます。
f:id:fukuhanny:20221211223457j:image

バーミキュラ を使ったお料理は、旨味が濃縮されるなー。欲しくなるなー。

因みに、フライパンのカタログには、

朝食が作りたくて目が覚める。

と、それはないかなー笑。
f:id:fukuhanny:20221211223501j:image

他の体験も行ってみたいなー。
f:id:fukuhanny:20221211223504j:image

そのうち買っちゃうのかなー?!笑

 

HP

https://www.vermicular.jp/village/

 

#名古屋グルメ

#モーニング#バーミキュラ