pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

上前津 十二ヶ月

美容院前に、少しお茶。

名古屋人なので?!喫茶店、カフェ大好きです♫カウンターのお店だし、誰もいないし寄りましょう。

 

久しぶりの十二ヶ月さん。

昔は時々行っていていました。

カウンターのみのお店なので、上前津の中にあっても騒がしくなく、のんびり1人で寛げる好きなお店です。

 

お腹は一杯だったけど、甘いものが少し食べたかったので、アイスコーヒーフロート的な。

正式名称忘れてしまいました笑。

 

こちら、お店の半分は器屋さん。

素敵な器が沢山展示販売されています。

 

フロートも作家さんの素敵なガラスのガラスに入って登場です。かわいいー。

もちろん、味も美味しく、甘いものを食べたい気持ちも満たしてもらえました。

f:id:fukuhanny:20200505230421j:image

 

今回のコロナで人気の珈琲ゼリーや苺ゼリーのお持ち帰りもできていて、気になったけど、スコーンをお持ち帰り。

 

ヨモギとプレーン。

翌朝トースターで温めていただきました。

サクっとパカっと美味しい。

 

残りは冷凍。

お店の方が、冷凍した場合は自然解凍後、トースターで温めると美味しいと教えてくれたので、まだ1つ楽しみが残っています。
f:id:fukuhanny:20200505230428j:image

 

十二ヶ月

https://www.jyunikagetsu.com/

 

 

ついに7月からコンビニもふくろ有料なので、シュパットのs買いました♫

shopping.yahoo.co.jp