pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

伏見 paw

あー早く。またお店で飲みたいな。

伏見の堀川沿いにある、クラフトビールとナチュールワインのお店、pawさん。

 

残業後合流したので、友達達は、おやすみなさい。を飲んでました。

まだ寝ないで!!笑

おやすみなさい。は手に入らないワインなので、飲めて嬉しい。

優しい味わいです。

f:id:fukuhanny:20210501152251j:image

で、ビールに戻ります。

こちらのお店は、ワイマーケットブリューイングの樽生が飲めます。HAZYビール。濁ってるビール大好き♫
f:id:fukuhanny:20210501152233j:image

で、またまた、みんなのワインに戻ります。

ジャロピー。こちらも、高くはないけど購入できないワイン。
f:id:fukuhanny:20210501152247j:image
f:id:fukuhanny:20210501152236j:image

調子に乗ってきて、マケドニアのロゼ泡。

美味しい。
f:id:fukuhanny:20210501152243j:image

食べ物も色々食べたのに、パークソテー、きのこ添えの写真しかなかった。
f:id:fukuhanny:20210501152239j:image

pawさんは、色々な日本のワインや、アフリカンブラザーズ、その他にもナチュールワインがお手頃に楽しめるお店です。

 

緊急事態宣言解除されたら、早く行きたいな。

お店のワインセラーが満杯になってる様子をインスタでみましたよ♫

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23076687/top_amp/